コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

サプライズ〜♪

3月11日(木)
毎年この時期は気ぜわしい。ほぼ片付いて、もうすぐ「奈良のお水取り」も終わるし、春がやって来そう、、と思ってみるけど、今日も寒いこと・・


思いがけず素敵なプレゼントが届き、感激。
こんな春らしいお菓子と、マシュマロうさぎ。否、うさぎマシュマロ、、
c0132387_084642.jpg


そして、、『ニャフラック』 春バージョンでピンク。お腹を押すと「まねきねこだっく」の歌が聞こえてくる。かわいい!
c0132387_092843.jpg





c0132387_0114475.gif






本日の猫。バズ。最近お腹の毛が白くなっきたような気がする。うちに来たころ、もっと灰色だったのは、汚れていただけ??
c0132387_0142091.jpg

ミニー。カメラの紐で遊ぶ。。。
c0132387_0162653.jpg





<ぶつぶつ…>
ぶつぶつ言うことがない、、、042.gif




c0132387_1123280.gif

人気ブログランキングへ      今日もお越しくださいまして、ありがとうございました。
↑ お帰りにポチッをよろしくお願いします。







by coppereye | 2010-03-12 00:49 | プレゼント(Gifts) | Comments(14)
Commented by rockin' at 2010-03-12 08:10 x
>…今日も寒いこと・・
 はい。
 寒かったです。
 今朝、車のウインドシールド、凍って真っ白でした。

>こんな春らしいお菓子と、マシュマロうさぎ。。
 かわいいですね。
 コパ様、マシュマロは火であぶって食べるのですか?

>そして、、『ニャフラック』 春バージョンでピンク。
 はじめに謝罪いたします。
 誠に申し訳ありませんでした。
 お写真を見た瞬間、「子豚」だと思いました。
 失礼しました。

>…汚れていただけ??
 うーん、どうなんでしょう。

>カメラの紐で遊ぶ。。。
 かわいいです。

<ぶつぶつ…>
 ワハハハハ!
Commented by s/w at 2010-03-12 09:05 x
美味しそうな、お干菓子 ウーン食べたい・・・でもこわい・・・一つ食べだしたら止まらないかも。マシマロうさぎは、しばらく飾ってながめるでしょうね~

ネコダック1回目のバージョンが大好きでした。@@
Commented by lucky-powder at 2010-03-12 17:02
えーーーーー!?
うさぎの形のマシュマロがあるんですねぇ!!

これまた、可愛くって食べられないじゃないですか。。^^;


最近ですが、バズ君の色ってこんなだったかしら?て
思っていましたよ。
だんだん、ミニーちゃんの色に近寄っているように感じるのですが
私の気のせいでしょうか?

Commented by succhi721 at 2010-03-12 17:47
こちら関東は、今日はポカポカ陽気でした。

お菓子、美しすぎて、とてもじゃないけど食べられません・・・
うさぎのマシュマロ、娘が喜びそう~^^
どこかに売ってます?
Commented by ajisai212 at 2010-03-12 19:40
わぁー、可愛い(#^.^#) うさぎマシュマロも春らしい和菓子もピンクのアヒルも、コパさんが嬉しくなる気持ちがわかります(^v^)
こんなサプライズ、私にもないかなぁ~(^^ゞ
Commented by uoom at 2010-03-12 20:15 x
ゼリーのお菓子も マシュマロも おいしそう
おいしいお茶 入れましょうか
Commented by coppereye at 2010-03-13 00:45
☆ rockin'さま
ちょっと暖かめになったと思ったら、また雨だそうですね。ふ〜
マシュマロ、焦げ目をつけて食べるとおいしいですよね! これは中にジャムが
入っているので、、そのまま食べます。

子豚ですか? たしかにふっくらしてますけど、、クチバシが〜〜〜  ^v^

ワハハハハ!って、、うぅぅ、、
ここんとこ、ぶつぶつ言うことがなくて困ってます、、><


Commented by coppereye at 2010-03-13 00:47
☆ s/wさま
うふふ、わかります! 甘いもの好きは、手を出すととまらなくなります。^^
マシュマロ、ひとつ食べてみました。中にジャムが入ってました。
あ、黄色いニャフラックがお好きなんですね。^^v
Commented by coppereye at 2010-03-13 00:50
☆k-coさま
ウサギのマシュマロ、なかなかよく出来ています。 
ふふふ、一つパクッと〜 おいしかったです!

バズのこと、でしょ? でしょ? シマシマがくっきりしてきたし、どんどん
白くなるし、、ミニー化してきたんでしょうか? 
Commented by coppereye at 2010-03-13 00:53
☆succhiさま
今日は関東の方が暖かいと天気予報で言ってましたね。
うさぎマシュマロ、お嬢さんに見せてあげたいです。^^
製造元は大阪らしいです。関東の方にも売っているかな?
Commented by coppereye at 2010-03-13 00:55
☆紫陽花さま
ちょっと早めのホワイトデイだったんですよ。
思いがけないプレゼントは嬉しいですね。 ^^
紫陽花さんとこにも届きますように。。。
Commented by coppereye at 2010-03-13 00:56
☆uoomさま
あ! 待ってました〜
お煎茶がいいな。お願いしまーす!!  ^^
Commented by ae_aole at 2010-03-14 12:25
まぁ!
なんとも可愛らしいうさぎですね~♪
食べるのがもったいなーい!(笑)
Commented by coppereye at 2010-03-15 00:37
☆ ae_aoleさま
食べるのもったいなーい!と言いながら、、もう食べちゃいましたの。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31