コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シルベスター

12月5日(土)
朝の冷たい雨が午後にはあがって、気温が急上昇。生徒たちも「暑い!」とTシャツ一枚になるくらい。どうなっているのだろう?




一昨日のフロッピーの絵の続きのようですが。
我家にこんな猫がいます。ワーナーブラザーズ『ルーニー・テューンズ』のキャラクター、カナリアのトゥイティーを狙う
ドジな猫シルベスター。
c0132387_233079.jpg

ミニーとツーショット?
c0132387_23303516.jpg


後にトゥイティーを隠し持っています。037.gif
c0132387_23354020.jpg




c0132387_2344379.gif





今日初めて見たコマーシャル。あまり可愛いので探してみたら、ありました!





アドベントカレンダー。12月5日の窓を開けると、、。
c0132387_23401423.jpg








by coppereye | 2009-12-05 23:45 | お気に入り(My favorites) | Comments(22)
Commented by ナータン at 2009-12-06 00:31 x
今晩ワ!
ワッ~超可愛い
ミニーちゃんと一緒で
こんなのナータンもほしいわ~~~
どうしたら手に入るの・・・
またツーショットで上手に撮れてますね
Commented by s/w at 2009-12-06 11:26 x
ミニーちゃんは、ポーズをとっていますねー。!(^^)!
Commented by ajisai212 at 2009-12-06 17:10
見ていて、楽しくなっちゃいます(^v^) コパさんのお家には、ネコちゃんの小物が本当に沢山ですね^^ 
ミニーちゃんの何気に嬉しそうな横顔もいいです!
コマーシャル、楽しくて何回も見ちゃいました(#^.^#)
Commented by syaruruk at 2009-12-06 17:20
ミニーちゃん、お澄まししてますね^^バズ君より、シルベスターのほうが好みかな^^
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-06 17:33
ミニーちゃんかわいすぎ。
カエル
Commented by tenpei77 at 2009-12-06 19:26
寒い寒い寒いーっ。タイヤ冬タイヤに変えたぞっ。
ミニーとのツーショット面白いねー。ミニーもこっち向いてればサイコーだったね(^^)
CMも笑った。猫はしょっちゅうカワユイ(^^)

ありゃ?「ぶつぶつ」がありませんぜ?(^◇^;)

Commented by タイニー at 2009-12-06 20:05 x
東京も今日は日向は暑いくらいでした。
温暖化ストップはどこへやら?

しかし色々持ってますね。部屋のかたづけ方法教えて下さいな。
訪問したいです。きっと楽しいにきまってる。(^v^)
Commented by 癒螺 at 2009-12-06 20:58 x
ハイ! すごいですよ☆
まだまだ幼い中学生の相手をするのですから…(^^;)
失礼ですが、教科は何を担当されているのですか??

そうです! 中学生です(^^)笑
しっかりなんかしてないですよ~
まだまだです<(_ _)>

そうですかね?? あっても多分
少しだけcoppereyeさんの方が上か
同じくらいだと思うのですが_(._.)_

うわぁ~◆.
可愛いですね~、ミニーちゃんとシルベスター(^-^)笑

やはりそのカレンダーを見ると
不思議な気持ちになります。
何故でしょう??笑
Commented by uoom at 2009-12-06 21:55 x
かわいいツーショットですね  
ねこをかっていてよかった
シルベスター 実物大ですかね
Commented by rockin' at 2009-12-07 08:49 x
>どうなっているのだろう?
 予想できない気温の変化に戸惑うばかりです。

あ、シルベスターキャットだ!

>ミニーとツーショット?
 ワハハハハ。
 そーか、シルベスターキャットの人形は等身大なんだ。

>後にトゥイティーを隠し持っています。
 トゥイーティー バードちゃん、大ピンチです。

>今日初めて見たコマーシャル。あまり可愛いので探してみたら、ありました!
 これ、知ってました。
 袋に姿勢を低くして近づいてスライディング!
 笑えます。

>12月5日の窓を開けると、、。
 すずめでしょうか?
Commented by megumin321 at 2009-12-07 11:21
まるちゃん・・大人気ですよね~・・  じじもこんなときあったけど・・だんだんと大人げになってきて・・・・・・
Commented by coppereye at 2009-12-07 17:57
☆ナータンさま
これね、、ワーナーブラザーズのショップがあった頃に
買ったのですが、お店がなくなっているので、、もう手にはいらない
かも。WBのショップ、好きだったので残念です。
Commented by coppereye at 2009-12-07 17:58
☆s/wさま
ミニーがカメラを見てくれなくて、こんな写真になりました。^^
Commented by coppereye at 2009-12-07 17:59
☆紫陽花さま
猫が好き、、というと、プレゼントは猫ばかりなんですよ。^^
このコマーシャル、どうやって撮ったのでしょうね。
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:00
☆シャルルさま
ウフフ、そうかも! この後、ミニーはシルベスターにスリスリしてました。
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:02
☆カエルさま
ありがとう♪ ミニーに伝えます。喜ぶね。^^
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:05
☆テンペイさま
やはり、こちらとは随分気温に差がありますねえ。
ミニーはカメラを向けると目をそらすので、カメラ目線は撮れません。><
ぶつぶつ言う暇がなくて。。お許しを。
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:08
☆タイニーさま
部屋のかたづけ方法教えてですって? 私の方が聞きたいよ〜〜 
ほんとにゴチャゴチャなんです。
来年はシンプルを目指します! ^^b
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:11
☆ 癒螺 さま
中学生は、ほんと幼くて可愛いですよ。
教科は英語です。 癒螺 さんは英語得意かな? ^^
カレンダーで不思議な気持ちになるって、、どんな感じ??
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:13
☆uoomさま
この猫の置物、実物大のようですけど、ミニーも立ち上がると
3倍くらい大きくなりそう〜 ^^
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:14
☆rockin'さま
トゥイーティー バードちゃん、捕まっているのに平気な顔ですね。^^
実は、、これ、「ひよこだとばかり思っていたrockin'さんに捧ぐ、、」
なんですよ。うひゃ
今日の窓の中は、どうなんでしょ? 鳩? アメリカにはロビンとかもいますし。。
Commented by coppereye at 2009-12-07 18:16
☆meguminさま
このCMの猫、まるちゃんって言うんですか?
体型がとっても可愛いですよね。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31