コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミスドな朝

10月18日(
新型インフルエンザが流行している。ほとんどの学校で学級や学年閉鎖、休校が実施されている。毎日のように「感染したようで、欠席します」と連絡が入ってくる。
H君は「5月からもう3回目の休校、、、」と、うんざりの顔。S君はため息まじりで「中間テストが延期になって、いつまでも遊べない」。 Kさんは「弟(小学生)の同級生が新型のせいで死んだの!」教えてくれた。 
いったいいつまで続くのだろう。


新型インフルのせいで、午前中は仕事なし。ちょっとゆっくりめの朝食。生クリーム入りのスコーンを作って。。。
c0132387_2334167.jpg

このティーポット、何年か前に『ミスタードーナッツ』をせっせと食べて、シールを集めてもらったもの。「おひとりさま」にちょうどいい大きさ、形もかわいいと思う。
c0132387_234032.jpg

ヘレンドや、ロイヤルコペンハーゲンも好きだけど、このポットやカップがとても気に入っている。
c0132387_23163628.jpg

「景品じゃない」とか言わない…。




c0132387_22565049.gif





本日のミニー。
c0132387_231106.jpg





<ぶつぶつ…>
『JIN』面白い! 、、、あれ、もう一週間が経ったということ? 005.gif

<ぶつぶつ…2>
もしあの世があるのなら、加藤さんは今頃「あ〜、しんどかった…」とほっとしているかもしれないと、、ふと。
でも、自殺も他殺も殺人です。







by coppereye | 2009-10-18 23:21 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31