コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やられた!

7月19日(

やられました。イラガに・・。この間話題にした恐怖のイラガに。ほんのちょっと油断したばかりに。。

昨日、郵便物を取りに外に出たとたん、黄緑色の小さなものが降ってきて、腕に当りました。イラガ!! 思わず腕を振ったらどこかにすっ飛んで行きましたが、その瞬間から小さな腫れ物ができ始め、異様な痛みが走りました。大慌てで家の中に入り、教えてもらった方法を思い出して刺さっているだろう毛を取り、水で洗い流し、氷で冷やし、、。やがて、すっかり腫れも引き、痛みも消えました。夜寝る前にチェックしても、どこを刺されたんだっけ?と思うほど。ほっとして寝ました。。

が、そんな甘いものではありませんでした。朝起きると、なんだか痒い。腕を見ると真っ赤に腫れて、熱をもっていました。強烈な痒さです。掻くと広がるので、虫さされ軟膏を塗って、冷やして、一日中ひたすら我慢。。。

いつもなら長袖を着て庭に出るのに…。マイッタ。カユい。。008.gif





c0132387_20525121.gif





お気に入りの雑貨屋さんで見つけた、お皿とエッグスタンド。子供用なのに、手が出てしまいました。
ジョン・レノンが息子のショーンのために描いた絵を、オノ・ヨーコが陶器の柄にしたそうです。
c0132387_20575092.jpg

きれいに写っていませんが、「イマジン imagine ]の文字が周囲に書いてあります。
c0132387_2165574.jpg









by coppereye | 2009-07-19 21:09 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30