コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オセロヘ〜 そしてオリーブ!?

6月12日(金)
本日、出発です。
お昼すぎ関空から成田へ。4時すぎ成田発、シアトルには同じ日の金曜日の朝9時15分に到着の予定。それから空港でぶらぶら時間をつぶして、1時にシアトルを出発、2時前にトライシティ空港着、そこから車で1時間走って、やっとオセロです。日本時間の13日の朝7時ころです。家を出てから、ほぼ一日です。以前、伊丹空港からシアトルまで直行便があった頃は、家から家まで17時間くらいでした。遠くなってしまいました。002.gif

と言うわけで、、17日に帰って来るまで、しばらくブログをお休みします。



c0132387_4162967.gif





昨日、オリーブの木を見ていて発見しました。これ、もしかして、、実!? 
c0132387_4181435.jpg

やった! 自家受粉する種類だったようです。 大切に育てようと思います。





ではでは、行ってまいります。みなさま、御機嫌よう〜






by coppereye | 2009-06-12 07:14 | うちの庭から(My yard ) | Comments(11)
Commented by uoom at 2009-06-12 09:06 x
いっていらっやいー  楽しいお土産話待ってます
オリーブよ実が付いてよかったですね
Commented by succhi721 at 2009-06-12 12:23
いいないいなっ!
丸一日は大変でしょうが・・・・
お気をつけて、楽しんでいらっしゃってくださいね!
Commented by テンペイ at 2009-06-12 15:11 x
おー、出発でしたか。
時差すごいね、体調崩さないように気をつけて!
みやげ話とみやげを楽しみに待ってます(^^ゞ
よい旅を(^O^)/
Commented by fuwari-92 at 2009-06-12 16:49
行ってらっしゃぁ~~~~い♪
お気をつけて思い出、いっぱい作って来てください♪
お土産話、楽しみにしてます^^
オリーブの実、自家受粉だったんや!!やったね♪
私も楽しみ嬉しくなっちゃった^^
Commented by ann-kou at 2009-06-12 17:28
行ってらっさーい
お写真楽しみにしております(^^)
Commented by snowy57 at 2009-06-12 18:25
あやや。コパさん、行っちゃったの?
寂しいなあ。。。
気をつけてね!!
Commented by syaruruk at 2009-06-12 23:51
いってらっしゃーい!!!
お気をつけて。また、旅のお写真、土産話、楽しみに待ってます。
Commented by ae_aole at 2009-06-13 01:48
ご旅行、お気を付けて楽しんできてくださいませ~♪
お帰りを楽しみしておりまーす♪♪

お土産話が楽しみだなぁ~(笑)

Commented by megumin321 at 2009-06-13 18:47
やっと訪問することができました・・  大忙しでした・・・ と思ったら・・オセロ・・いいですね~・・お気をつけて・・行ってらっしゃいませ~・・  お土産話楽しみにしていまあ~す♪
Commented by rockin' at 2009-06-13 21:54 x
>家を出てから、ほぼ一日です。
 大変です。
 お疲れの出ませぬように。

>・・・17日に帰って来るまで、しばらくブログをお休みします。
 寂しいけど、我慢します。
 楽しんで来て下さい。

>これ、もしかして、、実!? 
 もしかしなくとも実です。
 立派な正真正銘のオリーブの実です。

>やった! 自家受粉する種類だったようです。
 バンザァァァァーーーーーイ!

>大切に育てようと思います。
 はい。
 きっといっぱい実をつけてくれることでしょう。

>ではでは、行ってまいります。みなさま、御機嫌よう〜
 オセロをゆっくり楽しんで来て下さい。
 ミス・メギー・ルーと再会ですね。
 あ、お庭の池はどんな感じなのでしょうか?
Commented by lucky-powder at 2009-06-17 08:51
やったーーーーー!!
受粉受粉!!!
いっぱい収穫できるといいね ^^d
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30