人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ミニー、病院へ。

6月3日(水)
左目を半開きにして涙を流しているので、バズと「猫パンチ」している間に傷でもつけたのかと心配して動物病院へ連れて行った。幸い傷はなく、病気でもなさそうなので、しばらく様子を見ることにしましょうと言われ、目薬をもらって帰って来た。たいしたことなければいいのだが。

夜、だいぶよくなったミニー。まだ怒ってます。037.gif
病院へ行くまでの車の中、待合室では大声で鳴きわめき、獣医さんの前ではガタガタ震えて丸くなり、、、恥ずかしかったぞ、ミニー。
ミニー、病院へ。_c0132387_2331520.jpg




ミニー、病院へ。_c0132387_2336624.gif




久しぶりにスーパー「成城石井」へ行ったら、新しくピンク色の「ストロベリーチョコマシュマロ」が出ていた。マシュマロが苺味になり、中にはチョコが入っている。
ミニー、病院へ。_c0132387_23391860.jpg

ふつう苺味は好きだけど、、「チョコマシュマロ」と「コーヒーマシュマロ」を食べた時ほどの感動はない。







by coppereye | 2009-06-03 23:52 | にゃんこ(Cats) | Comments(20)
Commented by lucky-powder at 2009-06-04 00:00
カレー、食べましたね? ^^

ミニーちゃん、ゴミでも入ったのかしら?
ここ数日は、黄砂や植物の花粉も飛んだりしてるし。。。
人間の私でさえ、何となく目がゴロゴロしてますョ ><;

チョコやコーヒー味は、大人の味なんじゃないかしら?
Commented by ae_aole at 2009-06-04 00:39
ミ、ミ、ミニーちゃん
べっぴんさんが大変なことになっていたんですね!?
でも、だいぶよくなったそうで、よかったぁ~!

ミニーちゃん、お大事にね~!!
Commented by coppereye at 2009-06-04 00:44
k-coさま
カレー、食べましたよ〜〜。今夜も。^^

そうですね、猫の目だってゴミも花粉も入るかも。
まだちょっと充血してるんです。

このマシュマロ、あんまり甘くないんですよ。
コーヒー味が好きです。 一度食べてみてください! 

Commented by coppereye at 2009-06-04 00:50
ae_aoleさま
ありがとうございます。 

一回の目薬でだいぶよくなったので、心配はいらないかも。^^
朝、目のまわりが黒くなっていたので、びっくりしました、、、
Commented by succhi721 at 2009-06-04 11:02
成城石井に行くとワクワクしますよね~
余計なもの買い込みたくなります。

ミニーちゃん、すてきな子ですね^^
具合だいじょうぶですか?
Commented by coppereye at 2009-06-04 11:18
succhiさま
そうなんです。成城石井へ行くと、いらないものまで買いたくなりますね。
実は、チョコ以外にもイロイロ、、、><

ありがとう。ミニーは片目ショボショボさせながら元気です。
Commented by megumin321 at 2009-06-04 11:42
ミニーちゃん・・かわいそう~・・  でもたいしたことなくて・・よかったです~・・  「ストロベリーチョコマシュマロ・チョコマシュマロ」と「コーヒーマシュマロ」・・おいしそうです~(●^-^●)
Commented by uoom at 2009-06-04 15:07 x
ミニーちゃん大変ね  私もごろごろするので
新しい目薬買ってきました  花粉とかこうかがくすもっくとかの
炎症に効くそうです  マイティヤー
Commented by fuwari-92 at 2009-06-04 16:40
ミニーちゃんの、大事に至らなくてよかったです。
早く治るといいですね^^
わぁ~、マシュマロだぁ~~!美味しそうです♪
チョコ味、コーヒー味、食べてみたい。苺味も・・・^^;
Commented by umisanjin at 2009-06-04 21:59
心配ですね、、、ミニーちゃん、お大事に、、、、
Commented by syaruruk at 2009-06-04 23:18
ミニーちゃん、お大事に。子猫のころ、桃子さんが結膜炎で・・・目薬さしていたのを思い出しました^^。

マシュマロおいしそー
Commented by coppereye at 2009-06-05 00:54
meguminさま
ありがとうございます。ミニーは具合が悪くなることは滅多にないので、びっくりでした。
そちらに成城石井はないですか? このマシュマロは美味しいですよ。
Commented by coppereye at 2009-06-05 00:57
uoomさま
この時期、目にはよくないんでしょうか? 
目のごろごろ、治りました? お大事に。
Commented by coppereye at 2009-06-05 00:59
ふわりさま
ありがとうございます。獣医さんも傷をしていないかと心配しておられましたが、
傷ではないようで、よかったです。
このマシュマロ、ハマりますよ〜 ^^
Commented by coppereye at 2009-06-05 01:00
海山人さま
ありがとうございます。m(_ _ )m
ライム君は、お元気ですか? 
Commented by coppereye at 2009-06-05 01:07
シャルルさま
ありがとうございます。
まあ、桃子さん、結膜炎だったんですか? 目薬さすの大丈夫でした?
ミニーは嫌がって、、 ><
Commented by snowy57 at 2009-06-06 18:33
うんうん。
初めてチョコ入りとコーヒー入りを食べた時は美味しくて
ビックリだったよね。

ミニーちゃんのおめめ何でもなくてよかったね。^^
Commented by coppereye at 2009-06-07 00:16
ねこじまさま
チョコ入りとコーヒー入りは さんざん食べたよ〜。^^
苺味も、おいしいけど、期待しすぎたかな。

ミニーの目のまわりが黒くなっていたけど、だいぶよくなりました。
ありがとうございます。
Commented by rockin' at 2009-06-09 12:53 x
>たいしたことなければいいのだが。
 はい。
 そう祈っています。

>まだ怒ってます。
 あ、怒っているんだ。
 でも、魅力的な顔です。

>恥ずかしかったぞ、ミニー。
 でも、怖かったんですから仕方が無いのかもしれません。

>…新しくピンク色の「ストロベリーチョコマシュマロ」が出ていた。
 ゆで卵かはたまた薯蕷饅頭かと思いました。

>…「チョコマシュマロ」と「コーヒーマシュマロ」を食べた時ほどの感動はない。
 なるほど。
 それほどチョコマ&コーヒーのインパクトが大きかったのですね。
Commented by coppereye at 2009-06-10 00:06
rockin'さま
ありがとうございます。
おかげさまで、ミニーは元気になりました。
この日、獣医さんから帰ってきてから、思いっきりにらまれました。^^

マシュマロです!! 薯蕷饅頭 でも、ゆで卵でもありませぇえん!
一度おためし下さい。クセになりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31