コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミスター・ピー

6月2日(火)
からっと晴天、気持ちいい一日。こういう日は、勉強したくなる、働きたくなる。「遊びに行きたくなる…はないの?」と聞かれたことがあるけど。

ネットでこんなものを買った。トイレットペーパーホールダー。「ミスター・ピー」というらしい。Qoo に似ているけど、何者?
これはウケそう、、と思ったが、案の定、教室に置いておいたら、人気者になった。
c0132387_2315542.jpg

問題は、ペーパーを片手で切れないこと。ラップフィルムについているギザギザの金具をミスター・ピーの口の裏につけたら? と思いついたが、、、切った後ペーパーが中に入ってしまう。013.gif





c0132387_23225339.gif





ホタルブクロ。昨年より大きくなった。
c0132387_23255040.jpg

イングリッシュローズ満開、この後、ぐったりする。エネルギーを使い果たすのかな。
c0132387_23275180.jpg





<ぶつぶつ…>
ミスター・ピーって。 ピーって、、意味があるとしたら、、まさか?




by coppereye | 2009-06-02 23:36 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30