コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

神隠し?

4月23日(木)
姿を消すこと5時間。やっとバズが現れて、今頃更新。

我家では猫が神隠しにあうことが、時々ある。ふっといないことに気付いて名前を呼んでみるが出て来ない。探しまわる。ソファの下からテレビの後ろまで見る。お風呂に閉じ込めた?押し入れは?と覗いたり、まさか知らないうちに脱走したのでは?と庭に出てたりする。どこにも見当たらない。狭い我家、すべてチェックするのにそれほど時間はかからない。見つからないのが不思議、おかしい、、と焦ってくる。が、いつもその頃に、のそっと現れるのだ。「もぉ〜、どこにいたの?」と聞いても返事してくれないし。。013.gif




c0132387_12593.gif





本日のミニー。お皿が汚れていたので洗いに行っているうちに待ちきれなくて。。
c0132387_0581889.jpg



さて、ここで問題です。ミニーが遊んでいる「Qoo」。私の宝物?ですが、何でしょう?
c0132387_103826.jpg



ジュースを飲んで飲んで〜、やっとゲットしたものです。持っている方、いらっしゃるかしら?
c0132387_114975.jpg





<ぶつぶつ…>
毎日、暑いんだか寒いんだか…。

<ぶつぶつ…2>
エコ、嘘でしたって。そんな、、。 どんどん疑心暗鬼になってくる私。

<ぶつぶつ…3>
公然わいせつ? 逮捕? 容疑者? あらら、、でも、、なんだかなぁ。





by coppereye | 2009-04-24 01:10 | お気に入り(My favorites) | Comments(11)
Commented by ae_aole at 2009-04-24 10:42
神隠し、不思議ですねぇ~???
五時間に姿をあらわしたバズくんは
『どうしたのぉ~?』ってところでしょうか(笑;

宝物の「Qoo」は…
うーん、何かを入れるのもなのかなぁ~?
携帯ケースとか?
もしくは、パカッと開けると音楽が流れるとか?(笑)

「Qoo」のキャラ商品もあるんですね、初めてみましたぁ♪
Commented by uoom at 2009-04-24 13:44 x
キャンデーでも入れますか
ネコさん かくれんぼ上手ですね
家でも時々みえなくなります

草なぎ君 どうなるんでしょう
お酒に飲まれる人はやめないといけません
やめられますかね
Commented by snowy57 at 2009-04-24 15:49
バズちゃんったらしょうがないわねえ。
ミニーちゃん、綺麗な毛並みだね。

Qooのポーチ?お弁当箱じゃなさそうだし。
カワイイね♪いっぱいジュース飲んだんだ。あはは



Commented by lucky-powder at 2009-04-24 23:16
え~~~~とねぇ、確か~~~これは~~

う~~~~ん、思い出せない ><;
何やったかなぁ。。。
Commented by coppereye at 2009-04-25 00:33
ae_aoleさま
ほんとに何処にいるかわからなくなるんです・・
見落としている所があるんでしょうね。><

カメラでした! ↑を見てくださいね。
あ、「カパっと開けると音楽」 それいいですね! 
Commented by coppereye at 2009-04-25 00:35
uoomさま
レオちゃんも隠れますか? ^^
放っておいても出て来るのに、探してしまいます。

草薙君、有名人であることを自覚して日頃から気をつけないと…。
Commented by coppereye at 2009-04-25 00:38
ねこじまさま
ミニーも消える時があります。死角に入ってしまうのかな〜。

はい、ジュース、いっぱい飲みました。いい大人が。へへ、、
Commented by coppereye at 2009-04-25 00:39
k-coさま
『子供だって うまいんだも〜ん♪』のカメラです。^^
実は、第二弾がありますの。
Commented by lucky-powder at 2009-04-25 16:12
うそ!?
また飲み続けないといけないのね。。;
Commented by rockin' at 2009-05-07 09:04 x
>姿を消すこと5時間。やっとバズが現れて、今頃更新。
 そんなことってあるんですね。
 猫を飼ったことがないので知りませんでした。

>本日のミニー。お皿が汚れていたので洗いに行っているうちに待ちきれなくて。。
 ミニーちゃんの気持ち、よおーーーーーーく分かりいます。

>私の宝物?ですが、何でしょう?
 見たことあるような気がします。
 そうあかそうか、ジュースなんですね!

>持っている方、いらっしゃるかしら
 持ってません。

<ぶつぶつ…>
毎日、暑くて寒いんです。

<ぶつぶつ…2>
あ、これなんでしたっけ?
エコになっていないのになっていると偽っていたんですよね。
ううう、細かいことが思い出せません。

<ぶつぶつ…3>
家宅捜査には驚きました。
なんの必然があって?
Commented by coppereye at 2009-05-07 23:22
rockin'さま
>そんなことってあるんですね
ありませんよ〜。なぜか見落としているところがあるんです。
洗濯物籠の中だったんです。

>持ってません
ふつうです。こんなものゲットするためにジュースを何十本も飲むなんてね。

偽エコ、日○の冷蔵庫??

家宅捜査驚きでしたよね。法律に詳しい人に聞いたら、あれはやり過ぎ、芸能人だからだろうと
言ってましたよ。騒いでいたのはお酒のせいだけではないと思われたかも。。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31