人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

添削々々々々

2月2日(月)
片付けても片付けても、次々にファックスで送られてくる、持ち込まれる、郵便受けに入れられる。「添削よろしく…」と。 みんな切羽詰まっているのはわかっているけど、なかなか大変。 042.gif

添削々々々々_c0132387_2246211.jpg



「フィンランド・バスソルト」疲れた。。今夜はどれにしようか。「美肌&リラックス」「芳香&リフレッシュ」など4種類。
添削々々々々_c0132387_22514697.jpg


 

添削々々々々_c0132387_2252674.gif



 
本日のミニーとバズ。 さて、ミニーはどこにいるでしょう?037.gif
添削々々々々_c0132387_22525212.jpg

by coppereye | 2009-02-02 22:56 | にゃんこ(Cats) | Comments(16)
Commented by snowy57 at 2009-02-02 23:49
うわあ。。。
こりゃ、すごい。添削の山だね。
肩コルわな。
で。
入浴剤でも入れんことには。ねえ。
おつかれさまです。

ミニーちゃん、みっけ!
そうそう。
大体その位のスタンスだよね。
でも。。。
バズちゃんのが昔からここんちにいたみたくない?
あはは!
Commented by ae_aole at 2009-02-03 01:45
お疲れ様です。
バスソルトで疲れを流してリラックスして下さいね♪
ミニーちゃん、バズくんと仲良くなれるまで
もう少し時間がかかるのかな?
Commented by lucky-powder at 2009-02-03 15:54
いすの陰。。。かな?
かなり、控えめやね ^^;

やっぱり疲れてるんだから、”美肌&リラックス”じゃないでしょうか~?
Commented by fuwari-92 at 2009-02-03 17:24
うわぉ!すごい添削の山だわぁ~~!
コパ先生、頼りにされちゃってるんですね^^
おしゃれな入浴剤ですね。うちは色んなバブです^^;
ミニーちゃんはどこだぁ!椅子の下か、バズくんの目線の先かな。


Commented by coppereye at 2009-02-03 22:16
ジャック・スパロー・ネコジマさま
肩こりますよ〜 (><)
で、この入浴剤、今ハマっています。

でしょ? バズはここんちにすっかり馴染んでます。
私の方が遠慮してたりして。
「あの、そこ、私座りたいんですけど。。」
Commented by coppereye at 2009-02-03 22:18
ae_aoleさま
ありがとうございます。
このバスソルト、マイブームなんです。^^
しっとり、すべすべ〜♪
Commented by coppereye at 2009-02-03 22:19
k-coさま
当り〜。^^
昨夜は『美肌&リラックス』にしました。
淡いピンクで、香りもほんのりです。

Commented by coppereye at 2009-02-03 22:24
ふわりさま
頼りに? いえいえ、「ナントカは、藁をもつかむ」ですよ。^^

これの前は、バブでした。色々出ていますね。
シュワシュワ〜なのが好きです。
Commented by lucky-powder at 2009-02-03 22:33
ミニーちゃん
心霊写真みたいやん!!

パグ君の方が、遠慮なくて占拠してる?

しかし。。。そのファックスの量はすごいねぇ~
それを一枚、一枚処理してくのはそりゃあ大変だヮ。。。><;
疲れを出さないように、頑張って下さいね p(^^)q
Commented by coppereye at 2009-02-03 22:51
k-coさま
ハハハ! 
「あ、猫の影が〜〜。 昔飼っていた猫では?」みたいな?

ありがとうございます。頑張ります。
○ばっかりだといいんですけどね。×だらけになると、疲れが
ドッとでますよ。
Commented by umisanjin at 2009-02-03 22:56
大丈夫ですか? こんなに多くのファクス、、、忙しいのに、コメントを
くださり感謝です。 ミニーちゃん、遠慮してますね!
Commented by シャルル at 2009-02-03 23:06 x
添削大変そう。。。子どもたちも必死ですね。

バズ君は、すっかり、『ここの子』になってますね^^。
Commented by coppereye at 2009-02-03 23:10
海山人さま
忙しいですけど、ここは気分転換です。
海山人さんの素敵な写真を見て、ほっと一息、疲れを忘れています。^^
Commented by coppereye at 2009-02-03 23:12
シャルルさま
必死なのはわかりますが、もうちょっとマシなのを送っていらっしゃい!と
叫びたくなることも…。^^
バズはミニーの5倍くらい早く、5倍くらいたくさん食べて、豪快な猫です。
Commented by rockin' at 2009-02-05 08:49 x
添削、すごい量です。
見ているだけでめまいがしそうです。

>フィンランド・バスソルト
 入浴剤ですね。
 嫁さん、最近入浴剤に凝っているようで、我が家のお風呂も○○温泉♪

ミニーちゃん、確認できず。
悲しい。
Commented by coppereye at 2009-02-06 00:43
rockin'さま
はい、入浴剤です。奥様におすすめです!
ミニーを確認出来ず? rockin'さんにだけ見えないように
撮りましたの。イヒッ
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31