人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

センター試験、いよいよ明日

1月16日(金)
明日はセンター試験の一日目。受験生達と「あと○○日」と、昨年の秋からカウントダウンして来た。とうとう後一日を切った。風邪ひかないように、緊張しないように、実力が出せるように、、あとは祈るのみ。今年も明日の朝早く、みんなに「ガンバレ!」メールを送る。



センター試験、いよいよ明日_c0132387_23384088.gif




「日本水仙」が咲き始めた。香りも素晴らしいし、この種が一番好きだ。
センター試験、いよいよ明日_c0132387_2341844.jpg


この寒いのにまだ頑張っている「大文字草」。大の字が小さくなってきた。。。
センター試験、いよいよ明日_c0132387_23422653.jpg




by coppereye | 2009-01-16 23:48 | うちの庭から(My yard ) | Comments(14)
Commented by miki.lucy at 2009-01-17 06:49 x
私も、今から、激励、行ってきます!

みんな、自分の力が出せるといいね!
Commented by uoom at 2009-01-17 15:20
水仙も大文字草もきれい 
今日はセンター試験 晴れてよかったですね
Commented by lucky-powder at 2009-01-17 16:10
そうですか。。。。今までの成果が出てくれると良いですね ^^
それが終われば、まずひと休みといきたいところでしょうが
逆に忙しくなるのではないですか?


もう水仙が咲く時期なんですね・・・
こうしていると、コパさんのお庭事情で四季をはかることができて
楽しませていただいております ^^

いつもありがとう~~~ ♪
Commented by ae_aole at 2009-01-17 19:49
生徒のみなさん、頑張って下さーいね!!
Commented by fuwari-92 at 2009-01-17 20:10
センター試験、とうとう始まりましたね!
生徒さんたちには頑張って欲しいです。
私もこの水仙の香りは大好き♪うちも蕾が膨らんでますよ♪
Commented by umisanjin at 2009-01-17 21:22
美しい花に、思いをよせて、、、皆、頑張ってくれるはずです、、、^^v
Commented by coppereye at 2009-01-17 22:43
みきさま
ここまで来ると祈るしかないですね。^^
Commented by coppereye at 2009-01-17 22:44
uoomさま
お天気がよかったのでホッとしました。
もう一日あるので、結果が聞けないのですけど。
Commented by coppereye at 2009-01-17 22:46
k-coさま
センターが終わると、国公立大の試験が待ってます。こっちの方が
大変なんです。。。
大した庭ではありませんが、そう言っていただくと嬉しいです♪

Commented by coppereye at 2009-01-17 22:48
ae-aoleさま
生徒達にかわりまして、、ありがとうございまーす! ^-^
Commented by coppereye at 2009-01-17 22:51
ふわりさま
この水仙の香りいいですよね! 大好きです。
いつまでも嗅いでいたくなります。

Commented by coppereye at 2009-01-17 22:52
海山人さま
先ほど試験の速報を見たら、問題形式が少々変わっていて、
ちょっと心配してます。^^
Commented by rockin' at 2009-01-19 13:04 x
センター試験。
新聞に問題が出ていましたね。
私に、あれが解ければいいのですが・・・

水仙、いいですね。
大好きです。

お、「大文字草」だ。
すっごく種類が多い「大文字草」。
きれいですね。
Commented by coppereye at 2009-01-19 23:51
rockin'さま
英語以外は、、全然解けません。(><;

水仙っていいですね。特に日本水仙が好きです。

そう、大文字草です。^^ 
いつぞやはどうも〜。すっごく多い種類を
全部載せてくださいましたものね。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31