人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

あと二日… ( Only two days before New Year )

12月29日(月)
今年もあと二日。仕事は午前中だけになったので、大掃除、買い出し…と肉体労働(?)。
近くのデパートに行ったら、大変な人出。人混みをかきわけて歩くだけで疲れてしまった。



あと二日… ( Only two days before New Year )_c0132387_2261063.gif




来年の干支「丑」完成。
あと二日… ( Only two days before New Year )_c0132387_2242430.jpg


従弟の子供達に。あまり可愛かったので、お年玉のかわりにプレゼントしようと購入。ボーリングのセット。ノルウェー製。
縫いぐるみのピンたち。
あと二日… ( Only two days before New Year )_c0132387_2244482.jpg

実は、「かわいい!一つ欲しいな〜」と見ていたら店員さんが「セットですから。。。これにボールがついてます」言われてしまった。。。


by coppereye | 2008-12-30 02:31 | つぶやき(Muttering) | Comments(12)
Commented by uoom at 2008-12-30 08:03 x
うし 上手に出来ました  かわいいです
ぬいぐるみもいっぱい  これでボーリングですか?^^
Commented by コパ at 2008-12-30 09:31 x
uoomさま
これでボーリングです。可愛いでしょ?
幼児向けですから、まねごとですけどね。^_^
Commented by ae_aole at 2008-12-30 09:45
ボーリングセット、あまりの可愛らしさなので
倒すのがもったいなぁ~い。
可愛いですね♪
Commented by miki.lucy at 2008-12-30 09:55 x
きゃ~かわいい♪♪♪
こんなボーリングセット、私も欲しい~!
あああ。
私も甥っ子(二歳)にプレゼントしたい~!

読み逃げばかりでゴメンなさい。
来年は、もうちょっと仲良くしたいです♪…私が…なんだけど…
こんな奴ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by snowy57 at 2008-12-30 10:14
うう。。。
ニワトリが欲しい。。。
Commented by fuwari-92 at 2008-12-30 16:58
今はお買い物へ行くとどこも混雑してますね・・・ほんと、疲れますよね^^;
丑、ニードルワークですよね、可愛いです♪
ぬいぐるみのボーリングセットもかわゆい~~^^
おちびちゃん、お正月にいっぱい遊べるね。
私も姪の子にプレゼントしてあげた~いと思いました^^
Commented by coppereye at 2008-12-30 21:11
ae_aoleさま
こんなに可愛い子たちにボールをぶっつけて倒すなんてね。
ちょっと残酷かも〜 ((^-^
Commented by coppereye at 2008-12-30 21:16
みきさま
こちらこそ来年もどうぞよろしく!
読み逃げOKですよー。
でも、忘れてしまわないうちに顔出してくださいね。^^
Commented by coppereye at 2008-12-30 21:22
ねこじまさま
ふふ、やはり奥目のニワトリがお好き? 
私、真剣に「どれにしよう?」と考えていたんですよ。
ボーリングのセットだなんて思いもしなくて。
Commented by coppereye at 2008-12-30 21:25
ふわりさま
普段あまり出かけないので、人だらけは疲れます。
ボーリングのピンですが、抱っこしたいですよね。
姪っ子ちゃんにおススメです! ^^

Commented by rockin' at 2009-01-02 22:14 x
>来年の干支「丑」完成。
 完成?
 ていうことはコパ様の作品なんですね。
 すごいです。
 器用なんですね。
 素晴らしい!!!
 素晴らしい作品です。
 かわいい丑さんです。

ボーリングも可愛いですね。
こんなピンがあるなんて驚きです。
ノルウェー製なんですね。
とってもいいプレゼントです。
さすが、コパ様。
イヨッ!
Commented by coppereye at 2009-01-02 22:55
rockin'さま
恥ずかしながらmy work です。そんなに難しいものではないので
あまり褒めていただくと照れます〜 
この縫いぐるみボーリング可愛いですが、従弟が「幼児の腕力では
ピンを倒すのは無理!」と言ってました。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31