コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスも終わり (Christmas is over. )

12月25日(木)クリスマス

アドベントカレンダーのすべての窓が開き…
c0132387_231514100.jpg

クリスマスも終わりました。
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか。


c0132387_23235838.gif



牛乳屋さんの「買って〜」に負けて予約したクリスマスケーキ。こんなのが届いた。
見た目はごく普通の白いケーキ、生クリームが上品な味で、とてもおいしかった。
c0132387_23195180.jpg


イブの夜に、T兄妹のお母さんがこんな鉢をかついで来てくださった。
c0132387_23213046.jpg

きれい♪
c0132387_23214466.jpg

by coppereye | 2008-12-25 23:41 | プレゼント(Gifts) | Comments(10)
Commented by uoom at 2008-12-26 08:24 x
きれいですね いいなー
Commented by lucky-powder at 2008-12-26 22:03
アンセリウム? これって、この時期でしたっけ?

カレンダーの窓は全て開いてしまいましたか。。。
なんだか、ひしひしと時間が過ぎていくのを感じましたヮ ^^
大切に使わないとね ♪
Commented by coppereye at 2008-12-26 22:28
uoomさま
この時期庭が寂しいので、こんな明るいお花は嬉しいです。^ー^
Commented by coppereye at 2008-12-26 22:30
k-coさま
そう、アンスリウムです。
温室で育ったんじゃないでしょうか?

Commented by lucky-powder at 2008-12-26 22:59
あ。。。セ、じゃなくて、ス、ですか? ^^;
こりゃぁどうも、すみません。。。
初めてこの花を見た時、作り物じゃないか?と、思いました。
Commented by ae_aole at 2008-12-27 01:17
わぁ~!
ピンクのアンスリウムもあるんですね!!
やさしいピンク色なので
赤いアンスリウムと違って
やわらかいイメージですね♪
Commented by coppereye at 2008-12-27 10:44
k-coさま
は? ん? あ、アンセリウム? 気がつかなかったよ〜。
確かに、プラスティックみたいですよね。
Commented by coppereye at 2008-12-27 10:46
ae_aoleさま
そうなんです。ピンクのアンスリウム、いい色ですね。
真っ赤よりこちらの方が私好みです。
Commented by rockin' at 2008-12-29 20:04 x
ロマンチックなクリスマスを過ごしたいものです。

ケーキおいしそうです。
お花きれいですね。
Commented by coppereye at 2008-12-30 00:18
rockin'さま
ロマンチックなクリスマス、過ごしたいです!
一人ではね、ロマチックもなんも… ^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30