コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

一日遅れの日記

11月28日日(金)
昨日の日記を今日書く、、小学生の頃夏休みによくやったけど。知らん顔して。039.gif



『アトリエBOX』へ出かけた帰り、仲間の皆さんとランチ。
c0132387_1241795.jpg

お店の人がよそ見してる間に慌てて撮ったのでボケボケの写真。手前の小皿のお醤油が変。光が入ったのかな。


帰りに見つけた糸の店『ておりや』で。天井まで積み上げられた糸に興奮。
c0132387_124925.jpg



衝動買いしてしまった毛糸とボタン。と、フエルトボール作りセット。
c0132387_12511834.jpg



本日のミニー。一方、ミニーは網戸に飛んで来たカマキリに大興奮。大ジャンプ!
c0132387_134399.jpg




by coppereye | 2008-11-29 13:09 | お気に入り(My favorites) | Comments(20)
Commented by uoom at 2008-11-29 15:36 x
かわいいー
ミニーちゃんがんばってますね 若い
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-29 16:41
毛糸ってなぜかわくわくします。
何も編めないのについ買っちゃいます。
不思議だ。
カエル
Commented by snowy57 at 2008-11-29 22:11
ボタン可愛い!
編み物する女の人って女らしくていいね。
ねこじま、さっぱりですわ。
Commented by umisanjin at 2008-11-29 22:38
ランチの写真は、撮ったらダメなところなんですか?
私は、こういった写真を撮るときは、店員さんに確認してからにしてます^^;
でないと、落ち着いて撮れないですからね、、、(汗)
ミニーちゃん、可愛い~♪
Commented by coppereye at 2008-11-29 22:51
ミニーは数回ジャンプしました。
8才です。。。
Commented by coppereye at 2008-11-29 22:53
ね! 毛糸を見るとわくわくします。
絵の具みたいにたくさん色がありますもんね。
Commented by coppereye at 2008-11-29 22:55
このボタン、1個525円もしたの。貝ボタンでもないのに。
かわいい代かな〜。
女らしい? 姿だけね。^^
Commented by coppereye at 2008-11-29 22:58
海山人さま
カウンターの向こうで怖そうなオジサンがお料理してたんです、、
ダメと言われないと思うんですが。
今度行ったら思い切って聞いてみます。
Commented by lucky-powder at 2008-11-30 00:13
そそ・・・夏休みの最後に、そ知らん顔して日記書いた ^^
天気がわからなくて、困ったゎ ;
Commented by syaruruk at 2008-11-30 00:15
わたしは携帯で撮るには、遠慮しません^^。結構オバタリアン(死語?)なんですね^^。
ミニーちゃん、頑張ってますね^^。
Commented by coppereye at 2008-11-30 00:30
k-coさま
同じ? みんなやってることかも~。
お天気は母が新聞探してくれたりして。。(^▽^)
Commented by coppereye at 2008-11-30 00:34
シャルルさま
私も携帯で撮る時は、オバタリアンします。
カメラだと、どーも遠慮しちゃうんです。。(′¬´)
Commented by ae_aole at 2008-11-30 10:57
子どもの頃、時間をみつけては編み物をしていた私の母。
器用にニット帽やセーターなどを編んでくれていました。
しかし…。私は編み物が苦手;;
編み物が出来る人って、憧れちゃいます!
Commented by fuwari-92 at 2008-11-30 11:40
私も食べに行って写真を撮るのは恥ずかしいし、ドキドキします^^;
ほんとだ!お醤油の形不思議やねぇ~~
毛糸、すっごいですね!私もこんなん見ると興奮しますよん^^
ミニーちゃん、すごいジャンプだ!
Commented by k-co at 2008-11-30 16:11 x
適当に書いて、バレた。。;
Commented by coppereye at 2008-11-30 22:28
ae_aoleさま
素敵なお母様ですね。
私も好きですけど、チョコチョコっと編む…なんてできない〜 ^^


Commented by coppereye at 2008-11-30 22:33
ふわりさま
悪いことしてるわけじゃない、、と思うけど、なんか勇気が
入りますね。
毛糸、天井までぎっしりでしたよ〜。色が揃ってキレイで。
Commented by coppereye at 2008-11-30 22:34
k-coさま
バレた? 私のように共犯者がいなくちゃ、、ぷひ!
Commented by rockin' at 2008-12-03 08:15 x
おいしそうなランチです。
正直、食べたい。

あ、これ毛糸なんですね。
靴下かと思いました。

>ミニーは網戸に飛んで来たカマキリに大興奮。大ジャンプ!
 さすがです、ミニーちゃん。
 この瞬発力、ジャンプ力には敬服、感服。
 

Commented by coppereye at 2008-12-03 22:41
rokin'さま
ほんとだ! そう言わると、靴下みたいに見えますね。
ミニーのジャンプ、、腐っても猫?? ^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31