コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猫カレンダー

今月も後10日。12月に入ると期末テストが始まるから何もできなくなる。今月中にしておくことの中、何とかできたのは庭掃除だけ。まだすることがある。急がねば。。
で、今日は年賀状に押す消しゴムハンコ作り。なかなかデザインが決まらない。
うし、ウシ、牛、丑、、、   ウシシ…037.gif



c0132387_1512360.gif




教室用に毎年買っているカレンダーが届いた。村松誠さんの「猫カレンダー」。
c0132387_1515326.jpg


c0132387_1521189.jpg


本日のミニー。日なたを求めて・・
c0132387_1532195.jpg



by coppereye | 2008-11-21 01:56 | お気に入り(My favorites) | Comments(19)
Commented by uoom at 2008-11-21 10:40 x
寒くなりました 今朝の温度は0度だそうです
ミニーちゃんのところはあったかそうね
Commented by kozuti-9 at 2008-11-21 11:44
猫カレンダー、ミニーちゃん、いずれも可愛いですね。

忙しいのは分りますが焦りは禁物
今年の残りは1月と10日もあります。
『・・・も有る』 と、思うことで、チョッピリ余裕を感じてくださいね♪
Commented by coppereye at 2008-11-21 13:42
uoomさま
0度! 聞いただけで寒いです。
朝早く起きるのがつらくなりますね。

Commented by coppereye at 2008-11-21 13:50
kozutiさま
ありがとうございます。ほんとに焦りは禁物。
仕事柄12月前半は何もできない状態になるんで、お正月前になって
焦りたくないから、今から出来ることはやっておかないとね。。



Commented by snowy57 at 2008-11-21 18:18
カレンダーカワイイね!
私も頼んじゃった♪
Commented by umisanjin at 2008-11-21 23:25
カレンダー可愛いですね。 そしてミニーちゃん、、ちょっと寒そう?
Commented by coppereye at 2008-11-21 23:27
ねこじまさま
頼んじゃった? 
村松誠さんの動物の絵はほんとに可愛いですね。
毎年欲しくなりますよ〜。
Commented by coppereye at 2008-11-21 23:31
海山人さま
このカレンダー、もう何年も買ってます。^^
ミニーが寒いの、背中の丸さからわかります。
Commented by fuwari-92 at 2008-11-21 23:47
毎年、暮れになると焦り感じます。。
すること一杯あるのに・・・今からやればいいのに・・・^^;ね
カレンダー可愛いですね♪
ね~~こは♪日向で丸くなるぅ~~♪ 
今日のミニーちゃん、なんか子猫に見えた^^
Commented by coppereye at 2008-11-22 00:21
ふわりさま
焦って、結局やり残しが出て、ま、いっか〜とお正月を
迎えてしまって、、これが現実。 毎年同じです。^っ^
ミニーはぶりっ子で〜す。
Commented by snowy57 at 2008-11-22 08:54
ネットで頼んだの。
すぐ来るらしい。楽しみ~♪
Commented by coppereye at 2008-11-22 09:01
ネットは早いよね。
ほんと可愛いよ〜。村松さん、最近エスカレートして? 猫の目が
ビー玉みたいになちゃってるけど。
Commented by lucky-powder at 2008-11-22 23:05
クリスマスバージョンで可愛いーーー!!

ちなみに私、おうし座です ^^V
Commented by coppereye at 2008-11-22 23:31
k-coさま
ん? あ。スキンのこと? 
ちょっと早いけど、クリスマスっぽく♪ ^-^
ちなみに私は、山羊座です
Commented by lucky-powder at 2008-11-23 00:35
そそ。。。スキンですがな ^^;
言葉足らずで、スンマソ・・・m(_ _)m
Commented by coppereye at 2008-11-23 23:27
k-coさま
ちょっと可愛らしすぎるかな〜
Commented by lucky-powder at 2008-11-24 00:41
そんなことありません!!
これぐらいでも、大人しい方ですョ ^^♪
Commented by rockin' at 2008-11-25 09:10 x
>で、今日は年賀状に押す消しゴムハンコ作り。
 あの素晴しい消しゴムハンコお賀状をもらえた方は幸せな方です。

>本日のミニーちゃん。
 置物みたい!
 かわいい。


Commented by coppereye at 2008-11-25 22:37
rockin'さま
なかなか思うように彫れなくて、、。
まだ模索中 ^^;;
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31