コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

惜別 (My sorrow )

ここ数日、何故か気になっていた。不気味な静けさを感じていた。
訃報が流れて、「やはり…」と思った。沢山の疑問を投げかけて来た筑紫哲也さんの、ジャーナリストとしての姿勢が好きで、あらゆることに興味を持つ多趣味な人柄も好きで、「筑紫哲也ニュース23」は、ずっと見ていた。
とても残念。ご冥福を祈ります。



c0132387_013853.gif




知り合いが「シャルレのおばさん」をしており、協力してあげたくても、肌着ばかりそんなにいらないし、め〜〜ったに買わないのだが、去年買ったルームシューズが気に入って、このたび2足購入。ものすごく強い。まる一年毎日はいていたのに、ほころびもない。冬だけでなく、冷房のきいた夏にも重宝で。

こんなに素っ気ないのに…
c0132387_091031.jpg

裏が笑える。肉球だ〜。
c0132387_094142.jpg

by coppereye | 2008-11-08 00:10 | つぶやき(Muttering)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30